ホラー

    1: 張り手(空)@\(^o^)/ 2014/06/30(月) 23:54:50.85 ID:6/Pj0koRi.net BE:601732212-PLT(14019) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
    霊感女子がゾ~ッとした、都内の「ガチ逃げ心霊スポット」

    夏になると涼を求めてお化け屋敷や怪談を楽しむ人も多いのでは。そこで自称霊感女子に心霊スポットを教えてもらいました。

    ●雑司ヶ谷霊園
    「特に、無縁仏の墓あたりがやばいです。通りすがりに『あれっ』と思って振り返った瞬間、走って逃げましたね。系統としては、白い手がいっぱい出てくる系でした」

    もともと、ホラースポットとして有名な雑司ヶ谷霊園ですが、彼女曰く「墓地は、門の外にでるともう平気」とのこと。律儀に土地の境界からは出てこないそうです。

    「昔、霊感の強い知人が、霊園の横に住んでいました。生活にはなんの影響もなかったようですよ。でも、通りすがりに霊園の中で休憩したら金縛りにあったそうですよ。涼むだけで金縛りって……まあ涼はとれたようですけど」

    ●白金トンネル、青山トンネル
    「ここって、出口に白い女が立っているというタクシー運転手の噂でも有名です。とにかく、トンネル自体がヤバいんです。通り抜ける瞬間だけ、全身に鳥肌が立つんです。通るときは、何か気になっても見ない、振り向かないのが一番です」

    ホラースポットとして定番の場所に は、それなりに何かがあるみたいですね。逆に、パワースポットとして人気の 場所も、彼女にとってはNGスポットなのだとか。

    ●明治神宮、加藤清正の井戸
    「昔、『パワースポットだから』って写真持ってきてくれた人がいるんですけど、写真を見た瞬間、こどもの顔が少なくとも5個!いっぱい見えたんです!私はヒーッて思ったのに、みんながパワスポって騒いでるから、もう、どん引きですよ」

    彼女曰く、本当は良い場所だったはずが欲まみれの人が押しかけて、場の気が悪くなってるのではとのこと。行くとしても15時以降は行かない方がいいそう。

    また、イメージからもジメジメしやすい地下も注意が必要なようです。

    ●有楽町から日比谷駅に抜ける地下通路
    「日比谷方面に行くとき、左沿いを歩いていると何かが捕まってきます。体調悪い人が通るときは、右側を通った方が良いと思います」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140630-00101539-jspa-life

    引用元: ・霊感女子がゾ~ッとした、都内の「ガチ逃げ心霊スポット」

    関連記事

    ほんこわ
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/25(水) 15:53:06.47 ID:f1X5FavB0.net
    ※本物は怖くて洒落にならないから禁止

    ttps://www.youtube.com/watch?v=n6kAYQuR-Z0


    【夏だし怖い動画でも見ようか】の続きを読む

    知恵袋
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 09:01:24.06 ID:VgrjSTVU.net

    【【驚愕】この知恵袋の質問怖すぎわろたwwwwww】の続きを読む

    悲しむ
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/09(月) 02:13:45.54 ID:kSXxBYoK0.net
    どうすればいいんだよ

    年齢=彼女いない歴のやつは
    好きなお菓子でも書いて消えろ

    転載禁止

    【元カノのこと引きずってるやつwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ