芸能

    1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 20:06:59.40 ID:???0.net
    上戸彩「毎日不倫をしている」 夫・HIROの反応は?

    主演ドラマで“不倫妻”を演じた女優の上戸彩が、夫・HIRO(EXILE)の反応を明かした。

    15日、都内にてフジテレビ系ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(17日スタート、毎週木曜よる10時~※初回15分拡大)の
    完成披露試写会が行われ、上戸をはじめ吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝が舞台あいさつに登壇。

    同作は平日昼間に別の男性と恋に落ちる主婦のことを指す“平日昼顔妻”をテーマに「不倫」を取り扱い、
    現代社会が抱える問題に切り込んだ究極のラブストーリー。ある出来事をきっかけに越えてはいけない一線を越え、
    平日昼顔妻へ身を落としてしまうパート主婦・笹本紗和を演じる上戸は、会場の観客に向けて
    「平日昼顔妻のみなさんにお会いできて嬉しいです」と笑わせ、「最近、毎日不倫をしているもので。
    脚本も面白くて、どんどんハマっている自分が怖いなぁと日々思っています」と刺激的な体験を楽しんでいる様子。

    そんな上戸に、記者から夫のHIROの反応について質問が飛ぶと「きわどい質問を…」と苦笑いしつつ
    「応援というか、普通に仕事をしていることに対しては、いつも応援してくださるので」とコメント。
    作品を一緒に見た際には、「(上戸が)おばちゃんに見えない」(HIRO)とのダメ出しもあったというが
    「面白い、深みのあるドラマだねと言ってくれました」と明かした。

    一方、紗和(上戸)を不倫の共犯者に仕立て上げてしまう悪女・利佳子役を演じる吉瀬は
    「不倫役は初めてではないので、主人は見慣れています(笑)。この先のあんなことこんなことも動じず、
    一緒に見るかもしれません」と笑わせた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1390384
    no title

    【【芸能】上戸彩「毎日不倫をしている」 夫・HIROの反応は?】の続きを読む

    引用元: ・【芸能】平子理沙、今年もビキニ姿披露・・・「痛々しい」「このオバサンいつか自分の老化を受け入れられなくなった時には死を選びそう」の声

    関連記事

    1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 09:05:09.43 ID:???i.net
    女性自身2014年7月1日00時00分

    「未成年だとわからなかった山本がすべて悪いのですが、一部で話が変な方向に広がってしまいました。この8年間、山本は罵倒され、苦しみ悩み、葛藤したと思います。
    あらためて反省する気持ちも込めて、今はお寺で修行をしています。皆様に許していただけるのなら、僕はすぐにでも極楽とんぼを再開したいと思っています」

    『世間の皆様へ――相方・山本圭一のために今、言いたいこと』として、極楽とんぼの加藤浩次(45)がその胸のうちを明かしたのは、連載第19回となる『中山秀征の語り合いたい人』。
    コンビとしての活動を停止してから8年。ブレイクする前から知る芸能界の先輩・中山と加藤が極楽とんぼについて語った。

    中山「僕は楽しみだけどね。浩次がこうやって頑張り続けているんだし、いつか時はくると思うよ」

    加藤「ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいですし、励みになります。
    山本自身も今は『やりたい』というよりは、『許してくれるならば』という気持ちのほうが大きいと思いますね。
    彼もいまだに街で罵声を浴びせられることもあるみたいですから。今はもう一回あらためて反省するという気持ちも込めて、お寺に入って修行してるんですけどね……」

    中山「僕は、浩次にとって山本のことは過去のことで、もうそれぞれの人生を送ろうってことなんだと思ってたの。でも、山本とはまたやりたいんだ」

    加藤「僕は自分の人生の中で、ケリがついていないことがあるのって、納得がいかないんですよ。
    さすがにプライベートでは遊ばなくなっていましたけど、僕らは楽屋でも普通にしゃべるコンビでしたし、仲もよかったんです。
    仲が悪かったら違っていたのかもしれません。時代が時代なのでなかなか難しいかもしれないですけど、許していただけるのなら、すぐにでもやりたいと思っています。ひとりで仕事をし続けるのって、やっぱり大変じゃないですか(笑)」

    http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_n7370

    引用元: ・【芸能】加藤浩次「相方・山本圭一のために今、言いたいこと」

    関連記事

    1: ワールド名無しサテライト 2014/06/28(土) 12:55:44.49 ID:PZmAH7EN.net
    一度は訪れてみたい…大自然に湧く秘湯の数々。今回は、男性・女性の2チームに分かれ番組が厳選した
    東日本の秘湯30湯をめぐっていくガチンコ企画!ただし、行き先を決めるのはガチャガチャ!ポイントは訪れた
    秘湯の数ではなく、番組が決めた“秘湯ポイント”で競う。重さ10kgのガチャガチャを背負っての
    総移動距離は4922km!前代未聞…過酷な秘湯ツアーの結末とは!?

    【男性チーム】清水宏保、中村昌也 【女性チーム】宮地真緒、川村ゆきえ 【ナレーター】田中秀幸

    全国各地の名所や絶景スポット、さらに名湯・秘湯、旬の味覚&人気の宿まで…毎週様々な企画で送る旅バラエティ番組です!

    番組で紹介した情報はこちらから http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

    引用元: ・土曜SP「行き先はガチャ!東日本秘湯ツアー」

    関連記事

    このページのトップヘ