1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/22(木) 17:59:08.41 ID:TUWs5dQi0.net
    ■3位:ウルフ
    ホストやヴィジュアル系バンドマンに多い襟足が妙に長い髪型。トップ(頭頂部)を盛っているため頭がデカいのもミソ
    no title


    ■2位:アシメ
    左右の長さが非対称(アシンメトリー)の髪型。ナルシストや奇抜好きな十代のガキに好まれる
    no title


    ■1位:ツーブロック
    かの国の支配者一族に代々受け継がれている説明不要の髪型
    数年前から流行しはじめ現在日本で大増殖しており、中学生から40代のおっさんまで
    流行の変化に疎い猿真似層は今も大半がこの髪型である
    ちなみに全国にツーブロックを流行らせた上位オシャレ層の間ではとっくにブームは終わっており、失笑されている
    no title

    【ダサい髪型ランキングできたwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 幽斎 ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 01:36:27.99 ID:???0.net
    中学校の女子トイレのぞく男、教師らが取り押さえ
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2207345.html

     22日午前9時ごろ、千葉県松戸市の新松戸南中学校で、
    1階の女子トイレをのぞく不審な男を中学校の美術教師が見つけました。
    美術教師が声をかけようとすると、男が逃げたため、美術教師は他の教師を呼び、
    10人くらいで追いかけました。男は数十メートルほど離れた公園で体育教師に取り押さえられ、
    建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されました。

     男は市内に住む電機工事作業員・鮫島貴士容疑者(22)で、取り調べに対し、
    「盗撮しようと侵入した。ムラムラして中学生の下着が見たかった」と供述しているということです。(22日17:52)

    【【千葉】中学校の女子トイレのぞく男、教師らが取り押さえ 「ムラムラして中学生の下着が見たかった」】の続きを読む

    1: 幽斎 ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 01:36:27.99 ID:???0.net
    中学校の女子トイレのぞく男、教師らが取り押さえ
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2207345.html

     22日午前9時ごろ、千葉県松戸市の新松戸南中学校で、
    1階の女子トイレをのぞく不審な男を中学校の美術教師が見つけました。
    美術教師が声をかけようとすると、男が逃げたため、美術教師は他の教師を呼び、
    10人くらいで追いかけました。男は数十メートルほど離れた公園で体育教師に取り押さえられ、
    建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されました。

     男は市内に住む電機工事作業員・鮫島貴士容疑者(22)で、取り調べに対し、
    「盗撮しようと侵入した。ムラムラして中学生の下着が見たかった」と供述しているということです。(22日17:52)

    【【千葉】中学校の女子トイレのぞく男、教師らが取り押さえ 「ムラムラして中学生の下着が見たかった」】の続きを読む

    1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 09:28:10.97 ID:???0.net
    南北が「北朝鮮消えろ」「ソウル攻撃」の応酬、

    韓国・中央日報の中国語電子版は19日、「4月に旅客船セウォル号の沈没事故が起きて以降、南北関係が緊張してきており、
    対処が必要だ」と訴える延世大学の文正仁教授(政治外交学)の評論記事を掲載した。

    文教授は、沈没事故で韓国中が悲しみに沈む中、南北関係も正常でない状態に変化し、ミサイル発射や黄海での軍事訓練実施、
    無人偵察機などをめぐり、軍事関係の緊張が高まってきたことを指摘。

    こうした状況の中、韓国国防部の金珉ソク(キム・ミンソク)報道官は
    「北朝鮮は早く消えるべき国だ」と発言し、北朝鮮は「全面報復戦」や「ソウル攻撃命令」といった言葉で応じた。
    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/383128/

    【【軍事】 北朝鮮 「ソウル攻撃命令」】の続きを読む

    1: キャプテンシステムρφ ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 10:03:12.66 ID:???0.net
    このまま「人口過剰」が続けば、我々は「共食い」するしかない…
    そんな衝撃的な論文をスタンフォード大学の教授が発表しました。

    スタンフォード大学のポール・エリック教授は加速度的な人口増加は食糧危機に繋がり、
    また、人口増加の予測モデルの一つとして、「共食い」が選択肢の一つとしてなり得ると主張しています。
    「資源は有限で希少であり、最悪の事態を逃れるために人類は食生活や農業、生活を劇的に変化せねばならない。」

    「いつか、誰かが思うようになるかもしれない。
     お腹が空いた。遺体を食べても大丈夫ではないか?と。」
    「人類はとんでもない速度でそのような”未来”に突き進んでいるのです。」

    no title


    http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2636845/Will-overpopulation-drive-CANNIBALISM-Controversial-academic-claims-humanity-moving-issue-ridiculous-speed.html

    【【科学】このまま人口増加が続けば「共食い」する未来が待っている…スタンフォード大学教授[5/23]】の続きを読む

    1: ◆azusaI.91Q @あずささん ★@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 19:20:00.87 ID:???0.net
    「大相撲夏場所12日目」(22日、両国国技館)

    優勝の行方を大きく占う1敗同士の対戦は、横綱白鵬が大関稀勢の里を寄り切りで下して快勝。
    再び単独トップに立ち、29回目の優勝へ大きく前進した。稀勢の里は2敗に後退。

    横綱日馬富士は大関琴奨菊を左からの出し投げで崩して送り出し2敗をキープ。琴奨菊は7敗目を
    喫しあとがなくなった。平幕の勢も松鳳山をはたき込んで2敗を守り2ケタの10勝目に到達した。

    また、結びの一番では関脇豪栄道が横綱鶴竜をはたき込んだかにみえたが、マゲをつかんだのでは
    ないかと勝ち残りの控えにいた白鵬が物言いをつけた。協議の結果、マゲをつかんでいたと判断されて
    鶴竜の反則勝ちとなった。横綱の反則勝ちは史上初めての珍事。

    遠藤は大砂嵐に立ち合いでカチ上げをまとも食らって突き倒され7敗目。大砂嵐は勝ち越しを決めた。

    ソース/Yahoo!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-00000057-dal-spo

    【【相撲】史上初の珍事!横綱鶴竜が反則勝ち 横綱白鵬が物言い】の続きを読む

    1: ◆DARIUS.ei. @DARIUS ★ 2014/05/22(木) 17:04:22.42 0.net
    世の中には、ときに「何を言ってるのか、わからねーと思うが……」と言わずにはいられないことが起きる。
    そういうものに限って、いつも何の前触れもなくやってくるのだ。

    中国人の王さんには同棲して半年になる恋人がいた。ある日、恋人が「赤ちゃんができたの。
    双子よ」と検査結果を持って帰ってきたそうだ。

    ・双子を妊娠したという恋人

    浙江省に住む28歳の男性・王さん。2013年10月、彼はSNSである女性と出会った。彼女の名は銭さん。
    王さんと同い年で、軍医をしているそうだ。髪の長さは肩にかかるくらい。細身で声の小さな女性であったという。

    2人はすぐに意気投合し、同棲することに。そして12月、彼女が「赤ちゃんができたの。
    双子よ」と妊娠を告げたのだ。

    ・結婚しよう!

    病院の検査結果にも確かにそう書いてある! 予想外の出来事ではあったが、王さんは大喜び!! 
    銭さんとの結婚を決め、親や親戚にも報告したそうだ。

    ・恋人「職場が結婚を許してくれない。堕ろせって」

    しかし、銭さんは軍所属。中国では現役軍人の結婚には厳しい条件があり、彼女もまずは上官に
    報告しないといけないというのだ。

    そして4月。銭さんは1通の軍からの報告書を持って帰ってきた。なんと、軍は2人が「できちゃった婚」
    であるため結婚を許可しないというのだ! さらにお腹の子供を堕ろすよう命令したのだという。

    ・彼女は男だった

    だが王さんは子供の中絶を受け入れられなかった。それにしても、本当に軍がそんな命令を出すのだろうか?
     そういえば、銭さんはときどきコソコソとどこかに電話をしている。もしや浮気?

    そんなある日、事態は急変!! 王さんは偶然、銭さんの身分証を見てしまったところ、なんとそこには「男」と
    書かれていたのだ! 彼女が男? 男が妊娠!? 何が起こっているんだ!?

    ・しかも「男の不倫相手」までいた

    さらに、銭さんには王さんのほかに「男の不倫相手」もいたことが判明。王さんがその男性に連絡を
    とってみたところ、不倫相手の男性も「双子を妊娠した」と告げられ、さらに彼は妻との離婚問題にまで
    発展していた! こちらの方が傷が深そうだ……。

    ・女装詐欺師だった

    不倫相手の通報により、銭さんは女装詐欺師であったことが判明! 過去にも逮捕歴があることもわかったという。
    病院の検査結果や軍の報告書はネットで購入した偽物だったそうだ。

    それにしても、半年間も一緒にいて気づかなかったとは……同棲しているとはいえ王さんは1カ月の半分は
    職場に泊り込むことが多く、実際に一緒にいる時間がさほど長くなかったためかもしれない。

    それを差し引いても理解しがたい点があるのだが……それほど銭さんの女装が完璧だったということだろうか?


    【何が起こった!? 】 同棲中の彼女が妊娠 → 結婚しよう! → “彼女”?は男だった | ロケットニュース24
    http://rocketnews24.com/2014/05/21/444020/

    【【何が起こった!? 】 同棲中の彼女が妊娠 → 結婚しよう! → “彼女”?は男だった】の続きを読む

    このページのトップヘ